SSブログ

今シーズン 2度目の風邪 ひいたかも [試み]

2020-01-06T16:56:37.png

本年もよろしくお願いいたします。

年末年始で1kg増えました。
大事件です!(笑)。


友情 (岩波文庫)

友情 (岩波文庫)

  • 作者: 武者小路 実篤
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2003/03/14
  • メディア: 文庫



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

できいし、お前1キロ太ってどうすんだよ。
バンタムへ降りてこいできいし!

え!俺はデキイシでもないし、だいたい力石でもねぇ!ってか(笑)

なんだかなぁ、あしたのジョーごっこぐらい付き合いなさいよ。

え!五十過ぎてやってられるかってか、だいたいあんた今年還暦だろってか(笑)

まぁ相変わらずのバカ話はおいといてよ

体重ってのは摩訶不思議だぜ、毎日体重計のっかってると、なんで増えてる?とか、なんで減ってる!とかな。

それの連続だよ。

ほんでもそれに気が付くってのがポイントだぜ。

ボーっと生きてんと、気が付いたらデブになってっかんらな。

デブったら節制あるのみだぜ。

やっぱし人間、基本煩悩の塊だかんな、そこを何とかするってのが修行だよ。

がんばんべ~!

by ちょんまげ侍金四郎 (2020-01-06 20:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。