SSブログ

カウンターに 撮影禁止! 時代だね [試み]

2020-02-14T17:20:30.png

道路拡張のため立ち退きが噂されている八広の「丸好酒場」に行ってきました。
久しぶりです。

「補助第120号線整備事業」がらみの道路拡張のようです。
率直に店の方に聞きました。
店を続けるかどうかはまだ思案中だそうです。
ひぇ~っ!周りはずいぶん立ち退きが進んでいるように見えますけど…。



世界最高の人生指南書 論語  人生に革命を起こす最強の生き方

世界最高の人生指南書 論語 人生に革命を起こす最強の生き方

  • 作者: 守屋 洋
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2017/03/08
  • メディア: 単行本





使う!「論語」 (知的生きかた文庫)

使う!「論語」 (知的生きかた文庫)

  • 作者: 渡邉 美樹
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: 文庫



nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>思案中

いいえねぇ、わが道を行く!

ぜひとも立てこもって戦ってほしいもんだぜ(笑)

そりゃそうと安倍ちゃんは、たんに小心者なのか神経症なのか。。。

ドカッと構えて堂々とできんのかねぇ

「意味のない質問だ」ってヤジさぁ、んなのは腹におさめておけばいいことでしょう。。。

そこは情けねぇって、太郎ちゃん意見してやったほうがいいんじゃねのかい。。。

え!めんどくせぇってか(笑)

ん~~あんたらしい!どっちもどっち(笑)


by ちょんまげ侍金四郎 (2020-02-14 19:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。