SSブログ

毎日の 良い習慣を 大切に [試み]

2020-01-07T16:31:27.png

『小さな習慣』という本を、読んでいます。
自己啓発本ですが、なかなか面白いです。
私も目標として、『毎日要らないものを1つ捨てる』を実行しようと決めました。


小さな習慣

小さな習慣

  • 作者: スティーヴン・ガイズ
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2017/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

うっどーん!

え!何言ってんだか若い衆には分からねぇってか(笑)

ったく分からない人はマカロニほうれん荘を読んでねぇって、そもそもそれを知らないってか(笑)

は~騒いだ騒いだ

でもよぉ毎日一つ何か捨てるって、気が付いたら何もなくなって素っ裸で土手で暮らすってことにならないのかい

え!んなわきゃねぇだろってか(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2020-01-07 19:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。