SSブログ

混雑店 気遣いあれば 快適に [試み]

2020-02-25T16:53:09.png

年末年始のイベントのせいでしょうか、食欲が旺盛になってしまいました。
その甲斐があり、2㎏位体重が増えました(爆)。
去年末あたりから、運動量が少し減ったのも要因だと思います。

3年後までに15㎏、言ってみれば1年で5㎏体重を減らす目標を持っています。
気持ちはあるのですが、意気込みが今一つです。
何かモチベーションを上げる方法を模索中です。

何年ぶりでしょうか、西日暮里の居酒屋「喜多八」に行きました。
スタッフの顔はもう分らないですが、煮込鍋は相変わらずでした。
コロナウィルスの影響でしょうか、店は空いていました。

折角なので、隣駅の日暮里にある角打ち「中村屋丸康酒店」に伺いました。
初めてです。
「ガーリックチーズトースト」が良かったですねぇ。
9時過ぎてからの炭水化物には、罪を感じます。
まぁ、罪を憎んで人を憎まず。



富士通 オーバーヘッドスキャナ 2年保証モデルScanSnap SV600 FI-SV600A-P

富士通 オーバーヘッドスキャナ 2年保証モデルScanSnap SV600 FI-SV600A-P

  • 出版社/メーカー: 富士通
  • メディア: エレクトロニクス






nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>罪を憎んで人を憎まず。

「俺のとは違うなぁ~」ドラマ臨場より引用(笑)

それを言うなら、「罪を憎んで酒を憎まず。」でしょう。

ん~いいこと言ったな私(笑)

そうそう、それと老化のはじめの一歩は「億劫になる」ってことは頭に入れといたほうがいいぜ

つまり老化とは死ぬまで続く戦いってもんよ

ん~またいいこと言ったな私(爆)

ただ加齢とともにアルコールに弱くなるってのは、致し方ないことだから、客観的に自分の飲み姿をみるってことも大事だぜぇ~

とにもかくにもアルコール依存には気をつけておくんない。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2020-02-26 06:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。