SSブログ

努力して 塞翁が馬 サクラサク [試み]

2020-01-29T15:25:47.png

デスクトップパソコンのWindowsを7から10にアップデートしました。
念の為バックアップを作ってからアップデート作業をしました。
問題なくOSを移行できたようです。
そして早くなりました。

バックアップ用のHDDを買いに秋葉原へ行ってきました。
久しぶりですが、相変わらずの賑わいですね。
ここは、新型コロナウイルス何のそのという感じです。








聞こえているのに聞き取れないAPD【聴覚情報処理障害】がラクになる本

聞こえているのに聞き取れないAPD【聴覚情報処理障害】がラクになる本

  • 作者: 平野 浩二
  • 出版社/メーカー: あさ出版
  • 発売日: 2019/08/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>Windowsを7から10に

お!いよいよウルトラ7も引退かい

これも時代の流れってやつだな

え!ウルトラじゃなくってウインドウズってか

なんだかなぁ、そこを変えて言うのが粋ってもんだろ

え!ウルトラセブンなんて誰が知ってんだってか

子分にカプセル怪獣がいるんなんて誰が知ってんだってか

詳しいねぇ、あんたも好きねぇ(笑)

まぁ懐かしのバカ話はおいといてよ

世間さんじゃ不倫がどうのと騒いでいるけどな

それで文句言ってる方々に不利益がでるのかいって話よ

中国企業から賄賂もらったもらわないとか、選挙違反疑われて雲隠れしても議員辞めないって

そいつらの給料は税金だぜ、不利益こうむってんだぜ

ったくなぁ国会議員は優遇されてんだからよ、その分嘘ついたり犯罪犯したら一般人の倍の罰則を与えるってのはどうだい!

おじさんは怒ってんじゃない怒ってんのよ!きっぱり(笑)

え!あんたもう、おじいさんだろってか(爆)
by ちょんまげ侍金四郎 (2020-01-30 07:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。