SSブログ

少しでも 安さを求め 今日も行く [試み]

2020-02-05T16:57:09.png

昨日発売の新ジャンル。
サッポロの金星!。
昨日「まいばすけっと」に行くと、棚に値札はあるものの在庫なしでした。
まいばすけっとの別の店舗に行っても、状況は同じでしたね。
今日は売っているようです。

値段は、まちまち。
イオン>まいばすけっと>西友のようです。
他は知りません。
味に関しては、私はグルメではないのでコメントを差し控えます(笑)。



マンガでわかる!  5W1H思考

マンガでわかる! 5W1H思考

  • 出版社/メーカー: すばる舎
  • 発売日: 2018/11/22
  • メディア: 単行本





氷上のならず者(初回限定盤)(DVD付)

氷上のならず者(初回限定盤)(DVD付)

  • 出版社/メーカー: ドリーミュージック
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

お!黒星の次は金星か

よかったなぁ、横綱やっつけちゃったか!

ったく泣けてくるぜ

え!何を一人で地元出身の相撲取りの応援してる近所のおっさんを演じてるんだってか(笑)

そうそう中学んときに、近所の酒屋のおっさんから相撲部屋紹介しようかって言われたことがあったな

たしかにタッパはあったけど、平均体重以下だぜ

あれだな、きっとオイラを売り飛ばして銭儲けたくらんでたんだぜ(笑)

まぁ長いアホ話はおいといてよ

新型コロナウイルスっての、もうちょっと冷静に対応したほうがいいと思うぞ

亡くなった方々ってぇのは、平均年齢は70歳で、65歳以上が約8割を占めてるそうな(朝日新聞調べ)。

それと基礎疾患、糖尿とか高血圧とかあるとヤバイそうな。。。あ~オイラだ(爆)
by ちょんまげ侍金四郎 (2020-02-06 06:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。