SSブログ

基礎代謝 上げるためには 肉付けて [試み]

2020-02-19T16:53:24.png

食事の食べられる量が減ってくると、1人の外食は少し躊躇してしまいます。
食べて平らげることはできますが、確実に太ります。
それは見事に。
私の場合は、二日後に結果が出ます。
不思議なものですね。


信頼の構造: こころと社会の進化ゲーム

信頼の構造: こころと社会の進化ゲーム

  • 作者: 山岸 俊男
  • 出版社/メーカー: 東京大学出版会
  • 発売日: 1998/05/15
  • メディア: ハードカバー





【3個セット】 ザ・プロダクト product ヘアワックス 42g

【3個セット】 ザ・プロダクト product ヘアワックス 42g

  • 出版社/メーカー: ザ・プロダクト(product)
  • メディア: その他



nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>食べて平らげる

そうそう、おいら達昭和の貧乏人世代は残せないんだよなぁ

え!お前さんのような四畳半と三畳二間の平屋住まいだった、なおかつ昼間でも蛍光灯つけないと暗い家だった奴と一緒にスナってか(笑)

ったく細かいねぇ(笑)

しかしなぁ、やっぱし政治家は苦労人にやってほしいやね

安倍一強なんて、片腹痛いぞ

どうみたって安倍ちゃんはお坊ちゃんだろ

裏で太郎君が操ってるのは見え見えだぜ

まぁ選挙で当選しちまうんだから、仕方ねぇってことだけどな

まだ東京マラソンの参加費返さねぇって、「排除します小池」のほうが根性あるな(笑)

ただ、どう考えても理不尽だとは思わないのかねぇ。。。

by ちょんまげ侍金四郎 (2020-02-19 19:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。