SSブログ

手洗いを 基本に返り 入念に [試み]

018.png

新型コロナウィルスは、どうなるのでしょうか。
最後は、やはり厄除け祈祷でしょうか?
拾い食いは、しばらく慎みます(笑)。

日本橋周辺の再開発で、店の数が増えましたね。
まぁ、私にはあまり縁が無い店ばかりですが…。
私としては、神田駅周辺の下町的な店が好きですね。



百戦錬磨 :セルリアンブルーのプロ経営者

百戦錬磨 :セルリアンブルーのプロ経営者

  • 作者: ハロルド・ジョージ・メイ
  • 出版社/メーカー: 時事通信社
  • 発売日: 2020/02/03
  • メディア: 単行本








nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>新型コロナウィルスは、どうなるのでしょうか。

なんだトヨタがコロナ復活させたか!

どうなるって、こしらえたんだったら売るしかねぇだろ

え!車じゃなくって病気だと

なんだい、トヨタに黙って名前つけちゃったのか

そりゃ豊田喜一郎さんが怒るぞ

何、さっきから何をわけのわからないことを言っているってか

ばかやろう、一国の総理が「幅広く募ったのであって募集したのではない」って言い放つよりマシだろ(笑)。。。なんとか丸出しだぞ
by ちょんまげ侍金四郎 (2020-02-04 19:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。