SSブログ

飲むのなら ゆったり気にせず 何度でも [試み]

2020-02-10T14:31:51.png
ちょっと飲みに丁度良い亀戸の「粋」は、いつも混んでいるようです。
もともと箱が小さいので、仕方の無いことなのかもしれません。

2020-02-10T14:31:51.png
この店の近くにある「だるま」という立ち飲みに初めて入りました。
なかなか広い店です。
テレビが3台、それぞれが違うチャンネルにしてありました。
この時は、先客が2名ほど。
快適です!(笑)。

2020-02-10T14:31:51.png
食パンスタイルのガーリックトーストなど、100円のメニューも豊富です。
亀戸の立ち飲みは、我々の味方ですね。



Bauhutte (バウヒュッテ) 昇降式 スタンディングデスク (幅70cm×奥行45cm) BHD-700

Bauhutte (バウヒュッテ) 昇降式 スタンディングデスク (幅70cm×奥行45cm) BHD-700

  • 出版社/メーカー: Bauhutte(バウヒュッテ)
  • メディア: ホーム&キッチン





螢草 (双葉文庫)

螢草 (双葉文庫)

  • 作者: 葉室 麟
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2015/11/12
  • メディア: 文庫



nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

実はな、亀戸には悲しい思い出があるのよ。

うちのオヤジが北砂の工場でケガしてな、救急車で運ばれたのが亀戸からチンチン電車に乗っかっていった病院でよ。

あの当時、まだトロリーバスも走っててなぁ。

あれ、乗ってみてぇ~って思いながら都電乗っかってたな、、、ってちっとも悲しくないやろ~(笑)

いや~でもな、いまでこそ言えるけどな、親父は手術で全身麻酔やったらショック症状おこして、呼吸停止したんだよ。

明らかに医療ミスやん、、、なんで関西弁(笑)

でもな因果応報ってのはあるんだよ。

後年その病院はツブれたからな。。。合唱じゃない合掌(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2020-02-10 19:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。