SSブログ

桜見て 心臓トキメク 募る人 [試み]

2020-02-18T17:42:57.png
暗い時間に撮ったもので、ハッキリしないのですが、これは桜でしょうか?
ならば、寒桜でしょうかね。
河津桜ではなさそうです。

2020-02-18T17:42:57.png
今年は、サクラを見る会でもやりますか。
飲んで、騒いで、解散!
お後が宜しい様で…(笑)。



好きなことしか本気になれない。 人生100年時代のサバイバル仕事術

好きなことしか本気になれない。 人生100年時代のサバイバル仕事術

  • 作者: 南 章行
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2019/08/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




路上集1号

路上集1号

  • アーティスト: 川嶋あい
  • 出版社/メーカー: Tsubasa Records
  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>サクラを見る会

いいねぇ庶民は税金使えねぇから、前金で参加費集めて逃げる!

これしかねぇだろう(笑)

しかし、しょうもない詐欺話はおいといてよ(爆)

あれだろ安倍の大将軍様としては、朝廷が園遊会やってんだから、大将軍であるわたくしがやってもいいじゃん的なもんなんだろうな

とにかく税金はガンガン取り立てて、バンバン自分のために使う

まさに王様だねぇ(笑)

ただなぁ因果応報ってのは、必ずあるぞ・・・
by ちょんまげ侍金四郎 (2020-02-19 12:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。