SSブログ

座る時 骨盤立てて 背を伸ばし [試み]

2020-01-16T17:24:57.png

錦糸町に「粋」という居酒屋があります。
そしてその「粋」が亀戸にもあります。
亀戸の店は狭いですが、私としては落ち着きます。

その亀戸の店内がいつの間にか改装されていました。
立ち飲みだったのに、4席だけ座れるようになりました。
狭いのに邪魔じゃないのでしょうか?
私は座りましたけど(笑)。



大塚明夫の声優塾 (星海社新書)

大塚明夫の声優塾 (星海社新書)

  • 作者: 大塚 明夫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/06/24
  • メディア: 新書



nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>4席だけ座れる

泣かせるじゃねぇか

あれだよ、ジジイも飲みたいだろうから特別に席をご用意いたしましたって寸法じゃねぇのかい

50過ぎたら立って飲むのはキツイぜ、もうヨロヨロだかんよ(笑)

え!それはお前さんだけだってか

バカ野郎、50じゃねぇ、今年から60だっての(爆)

by ちょんまげ侍金四郎 (2020-01-16 19:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。