SSブログ

もつ焼きは 焼き手で変わる 焼き加減 [試み]

2020-02-17T17:19:43.png

錦糸町駅の北口から少し歩いたところに、居酒屋「かね子」があります。
開店から1年経つらしいのですが、私は店の存在を知りませんでした。
手前の「馬力」で捕まって、その奥にはなかなか足を踏み入れていなかったようです。

「かね子」は、大衆イタリアンを看板にしているみたいですね。
イタリアン系のメニューは確かにありますが、私が思うに、もつ焼き屋です。
客層は、女性が多い感じ。
秋葉原の「金子屋」は姉妹店らしいです。



自分史上最高の柔軟性が手に入るストレッチ

自分史上最高の柔軟性が手に入るストレッチ

  • 作者: 村山巧
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: 単行本





国際情勢 メディアが出さないほんとうの話

国際情勢 メディアが出さないほんとうの話

  • 作者: 田中 宇
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2009/01/16
  • メディア: 単行本



nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>「かね子」

こいつぁやっぱし「か」にアクセントがくんのかい

金子って苗字は、「ね」だもんなぁ

え!さしずめインテリだなぁってか

ばかやろう照れるだろう(笑)

テレテレ話はおいといてよ

そりゃそうと東京マラソン一般参加は中止だと

あげくの果てに参加費返さないんだと

これはヤクザだよなぁ(笑)

延期すりゃいいことじゃねぇのかい

下手に選手候補いれるから、んなことになるんであってな、一般大衆だけでやりゃいいんだよ

やっぱしこの国、いや世界が可笑しく(笑)、じゃない面白いんじゃなくて、変になってんぞ
by ちょんまげ侍金四郎 (2020-02-18 07:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。