SSブログ

暴言を 反省をした 類は無し [試み]

2020-03-03T17:44:24.png
上野公園山下の桜が咲いています。
この桜は、早咲きのものですね。
花見の時期も、もうそろそろです。

2020-03-03T17:44:24.png
コロナウィルス騒ぎで、花見も自粛ムード?
サクラを見る会を企画して、コロナビールを飲もう!というのは如何でしょう。


99歳、現役です!  最高齢ニッセイ・セールスレディーの生きかた働きかた

99歳、現役です! 最高齢ニッセイ・セールスレディーの生きかた働きかた

  • 作者: 川上 二三子
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2020/01/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>コロナウィルス騒ぎ

ったく何がコロナだよなぁ貧乏くせぇ

どうせならクラウンだってんだ(笑)

え!あんたはトヨタの回し者かってか

バカヤロウ、車なんか買えるかってんだ、貧乏人なめんなよ(笑)

だいたい東京なんて車なんかイラネェだろ

バスだ電車だ走ってんだからよ

ったくなぁ

え!そうじゃなくてウイルスの話ってか

なんだ、そのウイスキーって、酒か?

だめだこりゃってか、てめえ、さしずめいかりや長介だな(爆)
by ちょんまげ侍金四郎 (2020-03-03 21:57) 

混雑店 気遣いあれば 快適に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。