SSブログ

年賀状 会ってないことを 考える [試み]

2019-12-25T16:45:11.png

ご無沙汰しております。
ず~~~っと情報収集に明け暮れていました。
来年は、戻ってこれたらと思っています。

皆様にとって来る年が、良い年になりますように願っております。
ありがとうございました。
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

またまた、情報収集ってご冗談ばっかし

あれだろ葛飾区小菅に引っ越して、とりあえず保釈されたんじゃねぇのかい。。。

え!ばかやろう人聞きの悪いことをいうなってか(笑)

わかった、あれだな君は某国の諜報員となって活動してるって寸法だな。

え!映画の見過ぎってか(笑)

まぁバカ話二連発がビシッと決まったところで、いよいよ2019年も終わっていくなぁ~

まぁ健康第一でよい年を迎えておくんない、しーゆーあげい~ん(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2019-12-26 06:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。