SSブログ

後悔は 執着心が 顔を出す [試み]

2020-01-23T17:28:46.png

「iL-CHIANTI」(イルキャンティ)というイタリア食堂があります。
全国に何店舗かあるチェーン店のようです。
私は東銀座の店に行ったことがあります。

日本橋室町にも店舗がありましたが、店が入っている建物が老朽化で建て直しするため、閉店したようです。
雰囲気のある建物でしたね。
何年も前から行こうと思っていたのに、残念です。
店自体は、2021年夏に再開するようです。



人生二度なし (Chi Chi・Select)

人生二度なし (Chi Chi・Select)

  • 作者: 森 信三
  • 出版社/メーカー: 致知出版社
  • 発売日: 1998/02/10
  • メディア: ハードカバー



nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>イルキャンディ

なんだいそりゃ、あれか口の中で爆発するってぇ飴か?

え、んな昭和54年発売のドンパッチなんて、だれが覚えてるんだいってか(笑)

バカヤロウ、この年には共通一次が始まったんだよ、その前までは国立一揆じゃねぇ一期校と二期校で二つ受験できたのが一個しか受けられねぇんでやんの

ったく、挙句の果てに、また試験制度変えるって、文部省じゃねぇ文科省はバカなのか(笑)

ある意味、いじめだな

だって上級役人に上り詰めたら受験制度なんて、しったこっちゃねぇもんなぁ

だいたい受験なんて、学校ごとにやりゃいいんだよ

まとめてやって金儲けたくらんでる奴がぜってぇいるって

それが、お前たちのやりかたかぁ~byおかずくらぶ(笑)


by ちょんまげ侍金四郎 (2020-01-23 20:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。