SSブログ

味音痴 飲み比べより 酔えば良い [試み]

2020-01-22T16:05:59.png

島根の清酒に、「十旭日」というものがあります。
「じゅうじあさひ」と読みます。
人の話ですと、「燗冷まし」が美味いとのことです。
グルメではない私がそれを判るか疑問ですね。
日本橋にある島根のアンテナショップに置いてあるので、1度試してみようと考えています。
高級品なので、何かの祝い事で購入します。



難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!

難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!

  • 作者: スティーブ ソレイシィ
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





親子で楽しく学ぶ! マインクラフトプログラミング (ぼうけんキッズ)

親子で楽しく学ぶ! マインクラフトプログラミング (ぼうけんキッズ)

  • 作者: Tech Kids School
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

なんだい、そのアンテナショップってのは

うちなんか、あれだぜ台風の次の日ちょっこし何気に見たっけ

テレビアンテナが跡形も無くないんでやんの

あれは笑った(笑)

え!嘘つけってか

ばれちゃしょうがねぇ、まさに茫然実質の目が点だよ

昨日まであったものが、跡形もなく無いってのは一言「なんで」だぞ!

え!そうじゃないっか(笑)

ほんでもよぉ東京のアンテナショップってのは、他の道府県にはあんのかい?
by ちょんまげ侍金四郎 (2020-01-22 19:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。