SSブログ

関東の 清酒はやはり 口に合う [試み]

2019-07-10T16:16:03.png

江東区大島に「みどりや酒店」という酒屋があります。
最寄り駅は、都営地下鉄新宿線の東大島駅でしょうか。
ワインが得意な酒屋のようです。

実はここでは、栃木は宇都宮市柳田町の宇都宮酒造が造っている清酒「四季桜」を扱っています。
久しぶりの四季桜です、美味しかったですね。
もちろん、肴は刺身にしました。
毎日自分にご褒美ですか(笑)。


チギータ! (ノベルズ・エクスプレス)

チギータ! (ノベルズ・エクスプレス)

  • 作者: 蒔田 浩平
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2019/03/13
  • メディア: 単行本





【医薬部外品】ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 350mL

【医薬部外品】ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 350mL

  • 出版社/メーカー: ロート製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル 60mL

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル 60mL

  • 出版社/メーカー: マンダム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>肴は刺身

いいねぇ、日本酒に刺身といったらゴールデンボールだな!

え!それを言うならゴールデンコンビだってか(笑)

まぁたまの下ネタもいいだろってうまいねどうも

お~いやまだくん、私に座布団三千枚(笑)

まぁバカ話はおいといてよ、糖尿人は日本酒NGだかんな

え!あんたの場合因果応報だってか

酷いことを言うねぇ~

そうそう、因果応報で思い出したけど、今の内閣総理大臣様の顔をよ~くみんと、口角が向かって左が下がって右が上がってんだよ

これは人相学で言うとな、因果応報による、あんなことやそんなことの顔なんだそうな

え!よくわかんねぇんだったら黙ってろってか(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2019-07-11 07:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。