SSブログ

作らずに ビールは買うもの 手を出すな [試み]

2019-07-08T17:00:18.png

墨田区横川に「宮多麦酒」というクラフトビールの店があります。
作っている横で飲ませてくれるタイプのお店です。
聞くと、1人で作っているそうです。
ビックリですね。

将来的にチャンスがあれば、私もビールを作ってみたいと思ってます。
そんなチャンスは、滅多にありませんね(笑)。


天才ルーシーの計算ちがい (文学の扉)

天才ルーシーの計算ちがい (文学の扉)

  • 作者: ステイシー・マカナルティ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/04/25
  • メディア: 単行本




部長会議はじまります (朝日中高生新聞の人気連載)

部長会議はじまります (朝日中高生新聞の人気連載)

  • 作者: 吉野万理子
  • 出版社/メーカー: 朝日学生新聞社
  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: 単行本



nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>ビールを作ってみたい

お!いよいよ密造酒に着手するってか、まぁ違法薬物つくるより罪は軽いぞ

え!アルコール分1%未満ならセーフだってか

ったく酒税法勉強してやがんなぁ、さしずめインテリだな(笑)

ほんでも1%未満じゃ酔えねぇよなぁ

え!だもんでウォッカで割るってか。。。意味ねぇジャン(笑)

まぁアルコールバカ話はおいといてよ

えげれすの駐米大使がいいねぇ

英政府向けの機密メモで、トランプ政権を「機能不全」で「無能だ」と評したそうな(笑)

たしかにどう見てもトランプ大将軍様はワンマンな会社社長の器だもんなぁ、とても一国を背負って立つ器じゃねぇ

そのトランプさんに媚びへつらってる我が国の総理はもっと情けねぇけどな(笑)

さてさて今度の日曜は選挙だぜ
消費税10%なんて、ざけんなよの世界だぜ、だいたい社会保障費だなんだって嘘ばっかしだしな
憲法改正なんて、ざけんなよパート2の世界だぜ、だいたい現行憲法でアメリカと一緒に戦争できる法律作りやがって、しかも、てめぇんとこから連れてきた憲法学者が相次いで「安保法案は憲法違反」って国会で見解を示したってコントだぞ、与党は椅子からズッコケろって話だ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2019-07-10 06:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。