SSブログ

高い味 覚えてしまう 不経済 [試み]

2019-06-27T13:47:31.png

八重洲地下街の南の端に、「キリンシティ」があります。
年に数回だけ会う、古くからの友人が好きな店です。
安い店ばかりで飲んでいる私には、超高級店です(笑)。

ここでピザなどを注文した時に、お願いすると出てくる辛いソースがあります。
「マリーシャープス・ハバネロソース」というものです。
このソースは美味しいですね。

調べてみると、ハナマサ、マルエツ、ロピア、ダイエー、北野エース、カルディなどで扱ってます。
値段が凄い!、148mLで600円前後ですね。
う~ん、タバスコで良いです。


マリーシャープス ハバネロソース ホット(中辛) 148ml(6本入×1ケース)

マリーシャープス ハバネロソース ホット(中辛) 148ml(6本入×1ケース)

  • 出版社/メーカー: 有限会社リトル・ベリーズ
  • メディア: その他




タバスコ ペッパーソーズ 1ガロン 大容量

タバスコ ペッパーソーズ 1ガロン 大容量

  • 出版社/メーカー: 日本珈琲
  • メディア: その他



nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>お願いすると出てくる

なるへそ、たけぇもんだから秘密にしてやがんだな

ったくなぁ、その根性が気にいらねぇ、こそこそしやがってなぁ

え!なにを偉そうに行ったこともない店に文句いってんだってか(笑)

まぁ文句話はおいといてよ

来たぞ来たぞトランプ大将軍再び襲来だーつ!(笑)

いや~毎回笑かしてくれるな

こんどはよりにもよって、日本や豪州との関係に「とてもよく面倒をみてきた」やら「巨額の貿易赤字を抱え、軍事面でも助けている」だって(笑)

これでアベさんが往年の横山たかし師匠のごとく、赤いハンカチを咥えながら「あァ〜!」と悶えたり、「辛いの〜」と泣きいれてくれたら、オイラ支持するぜ(笑)

え!なんでやねんってか(笑)


by ちょんまげ侍金四郎 (2019-06-28 06:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。