SSブログ

福袋 ドキドキ感は 開けるまで [試み]

2019-06-20T17:32:39.png

少し前のこと、ネットに100円ローソンで福袋を売っているという記事がありました。
ちょうど記事を読んだ日に、平井で飲み会があり、酔った勢いで購入してしまいました。
まぁまぁ内容的には、ボリュームがあって良かったです。
福袋の中にあった大盛りのカップ麺は、今の私には食べ切れないだろう…です(笑)。


世界一やせる走り方

世界一やせる走り方

  • 作者: 中野ジェームズ修一
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2015/02/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




世界のビジネスエリートが身につける教養「西洋美術史」

世界のビジネスエリートが身につける教養「西洋美術史」

  • 作者: 木村 泰司
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2017/10/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>100円ローソンで福袋

まぁ皆さん、聞いてください。

100円ローソンといっておきながら、なんと福袋は1000円もしますねんで、どう考えてもおかしいですやろ。

であるならば1000円ローソンと改名せなあきません、それがでけへんのやったら、責任者でてこーい!

え!唐突に人生幸朗師匠なんぞ繰り出したって、この令和の時代、分かる人間が何人いるっちゅーねんってか(笑)

まぁたしかになぁ100円の福袋じゃ駄菓子を数点いれておしまいだな

そうだ、だったらよぉ100円小袋と銘打ってで売ったらいいじゃねぇか(笑)

まぁバカ話はおいといてよ

知ってっか老後の資金、2000円ないと生けてけねぇんだと

え!桁が違うってか、バカヤロウ、こちとら200円だって厳しいんだぞ2000まんえんなんて天文学的数字なんぞについていけるかい!

だいたい政治家は金持ちだらけじゃねぇか、貧乏人の苦労なんて知ったこっちゃねぇんだろうな。

あれだな国会議員は金持ちは立候補できない、もししたければ財産を困っている人たちに寄付して、身軽になって立候補する。

どうだい、こうすりゃちっとはましな国になんぞ(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2019-06-22 07:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。