SSブログ

気が付くと 健康オタク 成り下がり [試み]

2019-06-04T16:08:06.png
亀戸駅から大島駅まで、酒を飲まずに歩いてしまいました。
あっ!途中の酒屋で新ジャンル35缶を1本いただきました(笑)。
意外と近いなと思いましたね。
最近は1日2万歩くらい歩いているので、そう感じたのかもしれません。

とりあえず、大島に着いたら番外地です。
しっかりカロリーを補給しました。
さぁ、帰りも歩きましょう。

2019-06-04T16:08:06.png
海外からサプリメントを輸入しました。
これから私の身体にどのような変化が現れるかが楽しみです。
さて、吉と出るか凶と出るか?



堀文子: 群れない、慣れない、頼らない (別冊太陽 日本のこころ 267)

堀文子: 群れない、慣れない、頼らない (別冊太陽 日本のこころ 267)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2018/10/29
  • メディア: ムック




まっぷる 工場見学 社会科見学 首都圏 (マップルマガジン 関東)

まっぷる 工場見学 社会科見学 首都圏 (マップルマガジン 関東)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2018/06/20
  • メディア: ムック



nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>海外から

だめだぜ、海外からサプライズ輸入って、あれだろ中身はあんなお薬や、こんなお薬だろ。こっそりやんないと!どこで官憲の目が光ってっかわかんねぇぞ

オイラわ~くわくするでぃ

え!んなわきゃねぇだろ&あんた何言ってのってか(笑)

まぁバカ話ついでにバカな事件を思い出したぜ

中国のショッピングモールでテコンドーの団体と中国武術の団体が乱闘だって。。。あんたらは中高生並みだな

あれだよ昭和のツッパリ小僧が「てめぇ何中だよ」ってケンカ売ってるようなもんでしょう(笑)

なんでも生徒募集のビラ配りが原因だってからなぁ

ほっときゃいいでしょうにねぇってなんかオカマキャラになってんぞ(笑)



by ちょんまげ侍金四郎 (2019-06-05 07:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。