SSブログ

昼下がり 心安らぐ 安い酒 [試み]

2019-06-03T16:12:17.png

平日、病院に行く用事などで半休を取る時があります。
こういう時は、3時くらいから開いている店が大切です。
自分の中にそういう店を持っていると、豊かな時間を過ごせるものですね。

居酒屋ではありませんが、ファミリーレストランという選択肢もあります。
たとえば、ガスト。
平日14時からのハッピーアワーで、生ビールが200円。
ビール飲みながら、読書するのもなかなか良いものです。
ただし、その時間帯の客層は、ほぼ女性です(笑)。



日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか (講談社+α文庫)

日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか (講談社+α文庫)

  • 作者: 矢部 宏治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/02/22
  • メディア: 文庫





学校では教えてくれない本当のアメリカの歴史〈上〉1492~1901年

学校では教えてくれない本当のアメリカの歴史〈上〉1492~1901年

  • 作者: ハワード ジン
  • 出版社/メーカー: あすなろ書房
  • 発売日: 2009/08/01
  • メディア: 単行本



nice!(18)  コメント(1) 

nice! 18

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

なんだいレストランでビールって、さしずめブルジョアだな!

え!だからビール代は200円だってか、安かろうてってか(笑)

バカヤロウ、デスカウントの酒屋でバッタもんのビール買ったら2本はのめんぞ(笑)

まぁバカ話はおいといてよ

なんかこう、いいニュースがねぇなぁ

そんなかでも、東大出て国家上級の公務員試験パスして、出世街道まっしぐらで、あげく76歳で最後は44歳の倅を手にかけるってなぁ

名誉も財産も手に入れたけど、子育ては失敗

まぁ役人で出世を第一に考えたら、家庭なんぞ顧みてる暇はねぇんだろうけどな

ある意味、これも因果応報だな

ほんでも、とにもかくにも、殺したらダメなんだよ


by ちょんまげ侍金四郎 (2019-06-04 14:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。