SSブログ

突き出しに 半端なものは 欲しくない [試み]

2019-06-06T17:34:44.png

最近は、御徒町に出ると「135酒場」で飲むようになりました。
安くて、盛りが良く、なかなか味も良いです。
なんと言っても、24時間営業というのが凄い。

姉妹店だと思いますが、錦糸町に「300宴商人」という店があります。
メニューがそっくりですが、内容的には御徒町の方が気に入ってます。



【メーカー特典あり】Pretender(初回限定盤)(オリジナルA5クリアファイル付き)

【メーカー特典あり】Pretender(初回限定盤)(オリジナルA5クリアファイル付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/05/15
  • メディア: CD





スタジオジブリ・プロデュース「コクリコ坂から歌集」

スタジオジブリ・プロデュース「コクリコ坂から歌集」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/07/06
  • メディア: CD



nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>24時間営業

たしかに凄ぇな

だったら店の名前も、「135酒場」なんてわけのわからねぇんじゃなくて「ルマン24時間」のほうがかっこいいだろう!

え!別に朝から晩まで飲み続けてるわけじゃねぇってか(笑)

ちげぇねぇ!

そりゃそうと、あの丸山何某とか言う議員さんは辞職しねぇと言い切っているってことは、やっぱしオレは間違えてないってのが本音なんだろうな

ただな、議員が公然と卑猥な言動やらを言っちまったらアウトなんだよ

そういうのは会員制の秘密のパーテーで変なお面かぶってやんないと(笑)

国会議員になって、先生って呼ばれて、それに思い上がっちゃいけねぇんだよ。。。これも因果応報だねぇ





by ちょんまげ侍金四郎 (2019-06-07 07:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。