SSブログ

7日から 早寝早起き 未だ慣れず [試み]

2019-05-29T16:01:35.png

中川の紫陽花が咲き始めました。
雨の季節ですね。
雨が降ると天気が悪いと言ったのは誰だったのでしょうか。

今日はステーキを食べたい気分です。
仕事の帰りに厚切りステーキ肉を買う予定。
少し体重が減った記念です(笑)。



宮崎の水 てげシリカ水 ナチュラルミネラルウォーター 500ml×24本

宮崎の水 てげシリカ水 ナチュラルミネラルウォーター 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: フレッシュアクアジャパン
  • メディア: その他




中村裕 (オリンピック・パラリンピックにつくした人びと)

中村裕 (オリンピック・パラリンピックにつくした人びと)

  • 作者: 佐野 慎輔
  • 出版社/メーカー: 小峰書店
  • 発売日: 2019/03/11
  • メディア: 単行本



nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>中川の紫陽花が咲き始めました。

「中川のあたりも変わらねぇな。・・・どうした、付け合わせのミックスベジタブルを見るような目で俺を見やがって。忘れちまったか、俺だよ俺…ステーキだよ!」「スゥーテェーーーキ!!」

え!なにを唐突につまんないこと言ってんだってか(笑)

ばかやろう!本当のことを言うな!(笑)

そりゃそうとトランプ大将軍様が襲来だぞ

すごいな、ゴルフがやりたい相撲が見たい、ついでにトロフィ渡したいだって、おまけに墜落した戦闘機もっと買えだって、笑うなぁ。。。日本国民の税金こんなことに使われていいのか、どう考えたって武器商人の観光旅行だぞ

んでもって我らが安倍将軍と密約かわして参院選終わるまで内緒だって、でも黙ってられないトランプ大将軍ポロッと呟くんだこれが(笑)

ほんでもトランプ大将軍は見ていてわかりやすいな、北朝鮮の大将軍様を完璧に小僧扱いだし、我らが安倍将軍もアメリカの下請け扱いだしな(笑)

ただなトランプさん、オイラはそのうち失脚すると思うんだ。なんとなくだけどな
by ちょんまげ侍金四郎 (2019-05-30 11:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。