SSブログ

役に立つ 他人(ひと)の言葉は チェックリスト [試み]

2019-05-16T17:40:55.png


居酒屋「神田応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男」に行ってみました。
ドリンクが安いです。
飲みが中心の人には非常に良いかもしれません。

神田駅近くの「もつ焼き大衆酒場 つみき」にも行ってきました。
北千住で人気の店の系列だそうです。
煮込みが良かったです。

最近は、写真を撮り忘れることが多くなりました。
これも、やはり、アレですか?
ろ・う・か?(笑)



【メーカー特典あり】新自分風土記I~望郷篇~(生産限定盤)(CD+DVD)(さだまさし直筆メッセージ・プリント入り・ポストカード長崎E付)

【メーカー特典あり】新自分風土記I~望郷篇~(生産限定盤)(CD+DVD)(さだまさし直筆メッセージ・プリント入り・ポストカード長崎E付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2019/05/15
  • メディア: CD



nice!(30)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>写真を撮り忘れることが多く

これは大丈夫だよ

ジャパニーズの初心に帰って、カメラは首からぶら下げる!

これで決まりよ!ビシッ(笑)

え!田舎から出てきた観光客みたいで嫌だってか(笑)

そしたらあれだ、とにかく「あいや~あいや~」を連呼しとけ、大陸からの客人ということでOkだぜ(笑)

まぁバカ話はおいといてよ、どこぞの国会議員様がロシアに喧嘩をふっかけるって話だぞ、そして四島を奪還せしめるそうな。。。バカだねぇ

だいたい、戦争なんかしなかったら、んなことにはなってねぇんだよ

そもそも沖縄だって、本当に日本国なのか疑問だなぁ

アメリカが狡猾なのは日本に帰すけど、基地はそのまま、あげく費用は思いやり予算でよろしくってな、すっごいですねぇ~思わず所ジョージさん風(笑)

それと横田空域な、日本のお空はほぼほぼ米軍のもんだって国民の皆さんは知ってんのかねぇ
by ちょんまげ侍金四郎 (2019-05-18 06:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。