SSブログ

店の中 歩き回れば 足が棒 [試み]

2019-05-09T17:48:23.png
最近は仕事帰りに、錦糸町で惣菜などを買い物して帰ることが多くなりました。
アルカキットの地下にあるライフとか、丸井の地下にあるジャパンミートとか。
楽天地の地下の西友という選択肢もありますね。
その意味では、駅ビルであるテルミナの地下にある食品売り場も行きますね。

買うものによって使い分けをしています。
また、店内をウロウロするのも歩数計のカウンタを上げる一助になっています。
結構歩いているんです。





nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

仕事の帰りに買い物ができる、なんと素晴らしいことではありませんか。
これも私が提唱する働き方改革のおかげなのです。

どうですか、もっと私に敬意を払うべきなのではないでしょうか。

はい?「退位礼正殿の儀」の「国民代表の辞」において漢字を読み間違えるような人間に敬意など払えるかってですか?!

たかが「已(やみ)ません」を「己(い)ません」と読んだだけではないですか。。。漢字の一つや二つでぎゃーぎゃーうるさいのであります。だいたい原稿作成した木端役人が読み仮名ふってないのがダメなのであります。ぷんぷん

宜しいですか世が世なら、あなたがたはお目見え以下なんですよ。

わたくしは、いわば将軍とおなじなのであります。

この将軍様の一声で、いくらでも小伝馬町の牢獄にたたきこめるのであります。

ひかえおろうなのであります!
by ちょんまげ侍金四郎 (2019-05-10 13:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。