SSブログ

いくつでも 試練を受ける 決意あり [試み]

2019-01-08T14:18:16.png
本年も例年通りユルユルでお付き合いください。

元日に立ち飲みに行きました。
隣の方がヘビースモーカーと言いましょうか、煙草の質の問題でしょうか、かなり私の咽を攻撃してきました。
案の定、咽風邪を誘引したようです
このところ、煙草を吸う方が周りに居なくなったため、耐性が脆弱になったのでしょうか。

さらに、冷たいビールの飲み過ぎでしょうか、胸やけ、胃部不快感、胃弱、胃もたれ、胃痛などなどの症状を感じました。
年早々からさんざんのスタートです。

写真は、人形町の「シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール」という店です。
洒落た店なので写真を撮りました。
無料バスのメトロリンクが通る道にあったと思います。



日野原重明いのちへの想い いのちいろはノート―いろはで綴るいのちのメッセージ

日野原重明いのちへの想い いのちいろはノート―いろはで綴るいのちのメッセージ

  • 作者: 宮坂 勝之
  • 出版社/メーカー: ほおずき書籍
  • 発売日: 2018/11/01
  • メディア: 単行本




ブルー・オーシャン・シフト

ブルー・オーシャン・シフト

  • 作者: W・チャン・キム
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2018/04/19
  • メディア: 単行本



nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>耐性が脆弱

おれのとはぁ~ちがうなぁ~。。。え!ドラマのまねし過ぎってっか

はい~~(笑)

まぁ、そりゃそうと脆弱ってのはさ、んだけ年取ってポンコツになってるってことさね。。。経験者談(笑)

しかしスポーツ界は引退ブームだねぇ

まさに潔しってもんだよ

あべさんやあそうさんやすがさんやそのたおおぜい。。。見習えってんだよ(笑)

それよかカーロスはどうなんだ、金持ってんのになぁ足らねぇってか

え!カーロスはリベラってか(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2019-01-09 08:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。