SSブログ

ここにきて 少し体重 減ったみたい [試み]

2018-12-27T16:56:07.png
小岩にも晩杯屋ができたんですね。
平日15:00〜23:30で、土日祝13:00〜23:30の営業のようです。
年末年始に営業してるようでしたら、行ってみようと思ってます。
とりあえず、元日は「さくら」で振る舞い酒でしょうか(笑)。

ブログ復帰したら、もう年末です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって来る年が、良い年でありますように。



尾西食品 アルファ米12種類全部セット(非常食 5年保存 各味1食×12種類)

尾西食品 アルファ米12種類全部セット(非常食 5年保存 各味1食×12種類)

  • 出版社/メーカー: 尾西食品
  • メディア: 食品&飲料



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

いや~今年もいろいろあったなぁ

というかありすぎだな、まずはオレ様が多すぎる

レスリングだぁアメフトだぁボクシングだぁ体操だぁって権力もってしまうと自制心がきかなくなるってのはオレ様の典型だねぇ。。。そんなあんたらに送る言葉は「初心忘れるべからず。実るほどこうべを垂れる稲穂かな。」だな。。。頭冷やして、よ~く考えれ。

まぁお国のトップがなぁ同じ思想やら古くからのお友達にオレ様は偉いからって、便宜をはかっちゃってからなぁ(本人否定してますけど(笑))。。。人のためになんかするってのは良いけど、税金やら自分の権力背景にしちゃいけませんやね「因果応報。」。。。自分でまいた種は、いつか必ず自分で刈り取ることになんぜ。

そうそうお隣のお国の方々もレーダー照射やら違法操業して拿捕されて、日本の役人のっけて逃げるって、言いたかないけどアンタらはバカなのか、そんでもって、あんたらの国の役人からして、しらを切るってなぁ。。。ご先祖様に顔向けできんのかい。おんなじ黄色い顔してんだから誠実に対応しましょうや

やっぱし我が国のトップがトランプさんやらプーチンさんと会って、意味不明の薄ら笑いをしてるから、この国なら誤魔化せんだろってバカにされてんのかねぇ。。。そういや維新150年だかで高杉晋作のポスターの前で演説してたけど、だいたい土佐の坂本やら薩摩の西郷の助けがあってなしえたんじゃないのかい。
そんでも今に至るまで戦争やら何やらで、どんだけ人様の血を流してんだい、それを祝い事にしちゃだめでしょう。。。謙虚に反省しましょうや!

え!さんざん偉そうに言ってアンタはどうなんだいってか。。。いいじゃねぁか住所確定無職なんだから、あれだよちゃんと税金やら保険料は払ってんぞ。。。あ!光熱費と水道代も払ってんぞ、得意得意!
え!あたりめぇだろってか(笑)

バカ話はさておき、皆様方もいいお年を迎えておくんない!!

by ちょんまげ侍金四郎 (2018-12-29 07:51) 

taharas

本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2019-01-01 17:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。