SSブログ

古(いにしえ)に 腹八分に 病気無し [試み]

2019-01-30T17:26:23.png
1月は例年通り繁忙期です。
そしてアッという間に2月になります。
毎年の繰り返しです。

そうそう体重が減りました。
2か月で4キロ減量できました。
たぶんポテチを抑えたのが勝因かもしれません。



本屋の新井

本屋の新井

  • 作者: 新井 見枝香
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(16)  コメント(1) 

nice! 16

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>2か月で4キロ減量

やるじゃねぇか力石よぉ、早くバンタムまでおりてきやがれ

ん~~ばんたむって、それはマンダムだろ~おれはブロンソンかぁ!

あ~騒いだ騒いだ(笑)

え!そんな1970年くれぇの古い化粧品のCMだれが覚えてるってか

ばかやろう、昭和をなめんなよ!(笑)

しかしよぉオレラの時代。明治生まれとかってぇ聞くと凄ぇなって感動したもんだけど、平成の次ってことで今年元号変わったら、そういう身分にオイラ達もなるんだよなぁ~~


by ちょんまげ侍金四郎 (2019-01-31 11:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。