SSブログ

こんなにも 頭使うは 久しぶり

180714b.png
暑中お見舞い申し上げます。

よんどころない事情で、とりあえず、9月中旬くらいまで更新がされないかもしれません。
そこで解決されなければ、12月中旬までかかってしまうと思います。
あっ!深刻なことではありませんので、あしからず。



逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)

逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)

  • 作者: 渡辺 京二
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2005/09/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)








nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

合点承知の助だ!

え!なにを偉そうにってか(笑)

まぁまぁ、人それぞれ背中に背負ってるものが違うからよ

どの道をどんだけのスピードで歩くかってのはさまざまってもんよ

まぁ年取るってのは戦いだかんよ、かといって無理せず我が道を進んでおくんない

しーゆーあげいん!って花火大会エンディングかっての(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2018-07-15 06:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。