SSブログ

生食は 食中毒に 気を付けて [試み]

2018-06-29T13:17:06.png

丸の内の「丸善」に寄りました。
丸善から東京駅丸の内北口の間にある横断歩道の位置が変わってました。
人は意外と記憶しているものですね。

いや~っ、暑いですねぇ。
冷たいものばかり飲んでしまいます。
関東の梅雨明け宣言も出たので、暑い日が続きそうです。
冷房の効いたところで芋焼酎のお湯割りが健康的?(笑)



レクイエム昭和(文春MOOK)

レクイエム昭和(文春MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: ムック



nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

暑い時には漫才に限りまっせ~

どうも~タロちゃんで~す、シンちゃんで~す
二人合わせて、タロジロで~すって南極物語かい!

いや~ふっるい映画やな~、今の人ら知らんやろ

それはさておきな、ちょっと聞いてくださいよ~タロちゃん

なに、どないしたんシンちゃん

せっかく拉致問題が金で片が付くかと思ったら

いまさら北の人らが、解決済みやて、後だしじゃんけんちがいますの~

何言うてんねん、北の人たちはなんも言ってないやん、それをかってにアホみたいに喜んどっただけやないか

いやいやトランプ先輩が口きいてくれたんやで、効果絶大やろ

何言うとんねん、あのオッサンは自分のことしか考えてへん、日本の問題なんてこれっぱかしも気にしてへん、何か言うたとしても、言うたように見せかけるリップサービスやろ

そんなアホな~言うてないのかぁ~騙された!

騙された言うたかて、あんた先輩に文句言えるんかいな

言えへん言えへん、でも悔しいなぁ~ちっくしょ~

あんたは小梅太夫かい!

もうええわ。。。

by ちょんまげ侍金四郎 (2018-06-30 14:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。