SSブログ

ダメな日も 酒は楽しく 前向きに [試み]

2018-05-29T17:07:53.png
墨田区役所は、隅田川に架かる吾妻橋の近くにあります。
よんどころない事情で出てきた訳ですが、折角なので橋の西端にある「四方酒店」に寄ってみました。
この店はカクウチできることで有名です。

2018-05-29T17:07:53.png
ところが、写真のような張り紙がされていて休業していました。
なんと間の悪いことでしょう。

実は、酒屋に行く前に手元不如意のため郵便局に寄りました。
そこのATMで暗証番号不一致で口座がロックされてしまうという事件が起こりました。
誓って、番号の入力ミスはありません。
原因を局員に尋ねると、「分かりません」とのこと。
そんな日ということですね。



シークレット婚活塾 大好きなあの人にたった3ヵ月でプロポーズさせる禁断の恋愛マニュアル

シークレット婚活塾 大好きなあの人にたった3ヵ月でプロポーズさせる禁断の恋愛マニュアル

  • 作者: 井上 敬一
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2017/09/23
  • メディア: 単行本




Grandmart USBハブ PCアクセサリ・サプライ 2.0対応 4ポート バスパワー ブラック

Grandmart USBハブ PCアクセサリ・サプライ 2.0対応 4ポート バスパワー ブラック

  • 出版社/メーカー: Grandmart
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

あれだな、弱り目に祟りじゃ~ってやつだな

え!それを言うなら祟り目ってか

いいじゃねぇか目があろうがなかろうが(笑)

そりゃそうとよぉ、いままで内閣総理大臣ってのをいろいろ見てきたけどな

たしかにお妾さんがいたりな、金関係で事件起こしちゃったりな、しょうもない発言しちゃたりな、え!いろいろ多すぎだろってか(笑)

まぁよぉ、いまのお方を見てんとよ、感情的になってわたしや妻が関与していたら総理も議員も辞めるって声高に叫んじゃって、あっちこっちで大騒ぎになってな

うみ出し切るって言って、関係者の証人喚問は拒否しまくってな

出来ないものはできないよ!ってな(笑)

こうも矛盾しまくっている総理ってのは前代未聞だ。。。面白い時代を見せてくれてありがとうと神様にいいたいな


by ちょんまげ侍金四郎 (2018-05-30 12:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。