SSブログ

嫌ならば 分かっているなら 止めとけば? [試み]

2020-01-14T16:56:34.png

錦糸町の居酒屋「馬力」本店は、場外馬券場の近くにあります。
場所柄、ある時間を過ぎると知らない人が声を掛けてきます。
あれは面倒臭いですね。


「言葉にできる」は武器になる。

「言葉にできる」は武器になる。

  • 作者: 梅田 悟司
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>知らない人が声を

それはな、さびしいんだよぉ~(笑)

おいらも若ぇころ、バンド仲間と本八幡で飲んでたんだけどな

一人飲みのおじさんが話しかけてきてよ、まぁいろいろ話を聞いて、おじさんがトイレにたったとこで、支払いして店出たら、そのオッサンがおっかけてきてな(笑)

まぁ邪険にもできねぇから「縁があったら、また会えますよ」っていったら、なんか納得してくれて別れたんだ。。。まぁその後、縁はなかったけどな(笑)

当時オイラは独身だったんだけど、そのおじさんは結婚して子供もいて、そこそこお幸せそうには見えたんだけど、そこはな人それぞれだな

しあわせは いつも自分のこころがきめる byみつを。。。ってもんだよ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2020-01-15 20:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。