SSブログ

酔っ払いは 話題が尽きぬ 梯子酒 [試み]

2020-01-09T16:29:18.png

池袋に出ることがあまりなくなりました。
もちろんそこで飲むことも稀ですね。
最後に行ったのが、「希望の星」という居酒屋でした。
他に2軒寄っているんですが、一番印象が強いです。
何故でしょうか?(笑)。



売れる力 日本一PCソフトを売り、大ヒット通訳機ポケトークを生んだ発想法

売れる力 日本一PCソフトを売り、大ヒット通訳機ポケトークを生んだ発想法

  • 作者: 松田 憲幸
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

では久々歌うか!

風の中のすばる砂の中の銀河みんな何処へ行った 見送られることもなく草原のペガサス街角のヴィーナスみんな何処へ行った 見守られることもなく地上にある星を誰も覚えていない人は空ばかり見てるつばめよ高い空から教えてよ 地上の星をつばめよ地上の・・・え!およびでない、そんでもって長すぎってか(笑)

だいたいそれは「地上の星」だってか(笑)

まぁ大きな勘違いはおいといてよ

とうとうトランプはやりやがったなイランを武力攻撃しやがった

男はつらいよのおいちゃん風に言えば「ばかだねぇ~」ってもんよ

アメリカ人に聞きたい「あんたたち、これでいいのかい」ってな

よ~く考えないと取り返しがつかないことになるぜ

非核化非核化って他国に言うなら、あんたんとこも核ミサイル減らさないと筋が通らないでしょう

え!何を偉そうに誰にいってんだってか、だいたい日本語のブログなんてアメリカ人はみてねぇってか。。。がっで~む(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2020-01-09 20:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。