SSブログ

嫌悪感 次から人は 見に来ない [試み]

2019-04-11T17:39:50.png

築地から東京ビッグサイトまで、スクーターで環状2号線を走ってみました。
この時は、渋滞がなく、とても快適でした。
晴海通りの渋滞がウソのようです。

2019-04-11T17:39:50.png
汐留のビル群。

2019-04-11T17:39:50.png
遠くに築地大橋が見えます。

2019-04-11T17:39:50.png
右手に浜離宮。こんなに近くでしたね。

2019-04-11T17:39:50.png

そうそう、ソネットのブログは普段何で観ますか?
通常私は、デスクトップパソコンですね。
スマートフォンでも、たまに見ることもあります。
今更ですが、スマートフォンでは見難いですね。
醜いとも言えるかもしれません。
文句出ていないのでしょうか?
私の端末だけの事なんでしょうか?



カラー版徹底図解 遺伝のしくみ―「メンデルの法則」からヒトゲノム・遺伝子治療まで

カラー版徹底図解 遺伝のしくみ―「メンデルの法則」からヒトゲノム・遺伝子治療まで

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新星出版社
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 単行本




人はなぜ逃げおくれるのか ―災害の心理学 (集英社新書)

人はなぜ逃げおくれるのか ―災害の心理学 (集英社新書)

  • 作者: 広瀬 弘忠
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/01/16
  • メディア: 新書



nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

お!いよいよ一人暴走族、「独走」の走りが始まったねぇ

やっぱし人様に迷惑かけないノーマル仕様ってのが粋だねぇ(笑)

そしたら中央フリーウェイの曲に乗せて歌いま~す

かんじょーにごーう
つきじかーら びーっくーさいと
はるみどおりをーいけばー
しおどめや つきじおおはし~が見えるのよー

おうえんえんぜーつー
ふっこうよ~りたーいせつー 
選挙で勝つこ~となのー
政治家はーみんな思ってる くちにしないが~

官邸がぁ~ なんか騒がしいわ~
みんなして わたしだけをわる~ものに~

え!歌詞の趣旨が変わってるってか(笑)

しかしなぁ、いったい安倍様政権で何人の大臣が辞めたんだろうねぇ。。。

安倍様も、ちと俯瞰で自分を見てみたらどうだろうねぇ。。。無理かねぇ(笑)




by ちょんまげ侍金四郎 (2019-04-12 14:03) 

はなだ雲

半年前に初スマホを買いまして
自分のブログをスマホで見てみましたが・・
「見難い」「醜いとも言えるかもしれません」
まったく同じ感想を持ちました★
by はなだ雲 (2019-04-14 10:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。