SSブログ

気を付けて 医者が言うには 糖と酸 [試み]

2019-03-27T17:35:48.png
神田駅周辺の居酒屋も栄枯盛衰が激しいですね。
知らない内に、写真のような店ができていました。
店名は、「神田応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男 」という長い名前。

唐揚は好きですが、唐揚ですから…(笑)。
ビール180円は気になります。
銘柄は、モルツのようです。
う~ん、気になる。


その誕生から今日まで CIA秘録 上 (文春文庫)

その誕生から今日まで CIA秘録 上 (文春文庫)

  • 作者: ティム ワイナー
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2011/08/04
  • メディア: 文庫




愛するということ 新訳版

愛するということ 新訳版

  • 作者: エーリッヒ・フロム
  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • 発売日: 1991/03/25
  • メディア: 単行本



nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>店ができていました。

どうですか、新しいお店ができた、すばらしいことじゃありませんか。

美しい日本、わたくしが、理想としてかがけていることなのであります。

これもすべて、私のアベノミクスのおかげなのであります。

この長い好景気に支えられている皆さんは、本当にしあわせなんです。

数字の改ざんなんて、わたくしの知ったこっちゃないのであります。

勝手に忖度役人がやったことなのであります。

さあ、次は憲法改正です。

とりあえず一回やってしまいましょう、そうすれば消費税同様、国民の感覚もマヒして、なんどでも改正ができるようになるのです。

すばらしい、変えほぉ~だ~いなのであります。
*************************
この話はフィクションであり、実在の人物や団体とは一切関係ありません。。。たぶん(笑)


by ちょんまげ侍金四郎 (2019-03-28 12:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。