SSブログ

年のせい 不調の理由 聞き飽きた [試み]

2019-03-13T17:17:56.png
いつの間にか3月中旬です。
もう直ぐ桜が咲きます。
時の経つのが早すぎです。

その間に、足底筋膜炎になりました。
たくさん歩いたのが原因でしょうか、それとも踵着地が問題だったのでしょうか。
医者は言います、「加齢です」。
またかと思いますね(笑)。



通も知らない歴史の内幕! 日本史の舞台裏大全 (できる大人の大全シリーズ)

通も知らない歴史の内幕! 日本史の舞台裏大全 (できる大人の大全シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2014/10/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 3

ちょんまげ侍金四郎

>足底筋膜炎

なんだい、また筋膜炎やっちまったのかい!

やっぱし身動きとれねぇのかいって、今回は足の裏だってか(笑)

ほんでも加齢ってのは戦いだぜ

自動車だって50年以上も乗ってりゃポンコツになんだから、人様の体だって、そりゃなるわね

オイラも「筋肉は劣化するが老化はしない」ってのを頼みの綱に毎日コツコツやってんぜ

そりゃそうとトランプ先輩も笑かしてくれるよなぁ

ノーベル平和賞が欲しいから、推薦状書けだって、そんで書いてしまうほうも何とか丸出しだよなぁ

そしたら久々歌うか

アベそぉ~りの場合は

あまりに~もおばかさん

アベそぉ~りの場合は

あまりに~も哀しい

真摯の言葉の意味も

何もかにもわからない~

アベそぉ~り~~~

by ちょんまげ侍金四郎 (2019-03-16 14:41) 

ちょんまげ侍金四郎

コ コ コ コケコッコーそうじゃねぇコメントが消えてるぞ!

いよいよ当局の手が、ここまで伸びたってことか

言論弾圧 言語道断 横断歩道

いや~思わずラップっちまったな(笑)

まぁ書いたコメントは、あべさんがとらんぷさんにすいせんじょうかけといわれて、すなおにしたがったってぇ~しょ~もないはなしなんだけどな

まぁこうなったら籠池100万円さんに期待しよう

え!たけし軍団じゃねぇんだからってか(笑)


by ちょんまげ侍金四郎 (2019-03-16 15:19) 

ちょんまげ侍金四郎

あれ復活してる

お~まじっく(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2019-03-16 15:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。