SSブログ

赤坂に 戸建てを建てる 夢を見る [試み]

2019-01-31T17:21:20.png
日本のヤフーは、本社が千代田区紀尾井町にあります。
東京ガーデンテラス紀尾井町ビルにオフィスがあるのですが、そこに「LODGE/ロッジ」という無料で場所貸しする空間が併設されています。
Wi-Fiと電源の利用も無料です。
利用ルールはありますが、かなり自由です。
この辺りが生活圏の方は利用価値は高いと思います。



ヘンデルが駆け抜けた時代: 政治・外交・音楽ビジネス

ヘンデルが駆け抜けた時代: 政治・外交・音楽ビジネス

  • 作者: 三ヶ尻 正
  • 出版社/メーカー: 春秋社
  • 発売日: 2018/06/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

なんだい、千代田区なんて恐れ多くていけないよ。
行けて神保町のきっちゃてんで、中国3000年ブラジル4000年のコーシーすすって、逃げるように帰ってくるくれぇだな(笑)

え!なんだ中国とかブラジルとかってか

ばかやろう、昔は李白って茶店があったんだよ、いるんだよいるのゲローゲーロ(笑)

そういや~ずいぶん行ってねぇけど伯剌西爾はまだあんのかねぇ

あの界隈も変わっちまったんだろうな、だいたい御茶ノ水の駅からして大改造されてるそうだしな

まぁあそこは病院が沢山あるから、便利にしないとダメだぜ、うちの母親も通ってた時期があんから、付添としてそれは痛感したな

え!なに途中から真面目になってんだってか(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2019-02-02 07:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。