SSブログ

囁くは 天使か悪魔 もう一杯 [試み]

2018-06-21T16:43:15.png

西大島の蕎麦屋「銀杏」で飲みましょうと友人から誘われました。
私は行ったことがないので、ネットで下調べ。
なんか人気店のようです。

6時から開店のようでしたので、待ち合わせの前に1軒寄っておくことにしました。
実は5時に亀戸駅という約束で準備していたために、中途半端な時間を利用したまでです。
その1軒とは、最近亀戸にできた立ち飲み「粋」です。

第一印象は「狭い!」ですね(笑)。
私が入った時は、4人くらいだったので窮屈ではなかったのですが、満席ならどうなることでしょう。
空いている時だけ行こうと思います。

そうそう、「銀杏」。
案の定、予約なしでは入れませんでした。
では石窯ピザはどうかと、亀戸の「リンシエメ」に移動。
ここも予約満席でダメでした。

ここはもう「ジビエ」だ!「高の」だ!
入れました。
まずはサッポロの瓶ビール赤星。
達成感の味でした(笑)。



経営の失敗学 (日経ビジネス人文庫)

経営の失敗学 (日経ビジネス人文庫)

  • 作者: 菅野 寛
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2018/04/03
  • メディア: 文庫




くびれ母ちゃんの、最強ながらトレーニング (VERY BOOKS)

くびれ母ちゃんの、最強ながらトレーニング (VERY BOOKS)

  • 作者: 村田友美子
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

なんだい蕎麦屋で飲むなら、アソコだろ

つまみで天ぷら食って胸焼け三昧(笑)

しかし、ご常連らしき方々がいたけど、あの人たちは慢性化してんのか

まぁ昔の話だけどな

そりゃそうと物騒な事件が頻発してんなぁ

ドンファンだっけか、いくら銭もってても、なんかちっとも羨ましく感じないねぇ

もっとマシな金の使い方をしとけば、人生も変わったんじゃねぇのかな

え!貧乏人が偉そうに言うなってか(笑)

そうそう穴見先生

受動喫煙対策が議論された衆院厚生労働委員会で、参考人として招かれていたがん患者に対し、「いい加減にしろ!」とヤジ三昧!

穴見先生は愛犬家じゃなくって愛煙家らしいな

だもんで屋外も禁煙してほしいと言われて、むかついたそうな。。。あんた歳いくつだ?もしや反抗期か?

なんかこう気持ちにブレーキを踏めない大人が増えたな

まずよぉ議員を先生と呼ぶのをやめようよ

ど~してもってんなら、資格試験作って、それに合格して被選挙権を出すってどうだい

え!議員の反対多数で否決ってか(笑)



by ちょんまげ侍金四郎 (2018-06-23 08:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。