SSブログ

できぬなら できるものだけ 変えていく [試み]

2018-06-13T17:24:08.png

最近はテレビの報道番組を見ないようにしています。
見ていると情けない気持ちになってきてしまうからです。
お酒を飲んでいる時は特に、報道番組は避けた方が良いようです。

そうそう、錦糸町の名店「立ち吞み 粋」が亀戸にもできたようです。
今、亀戸に勢いがありますね。
この週末にも散歩のついでに寄ってみようと思います。



美術でめぐる日本再発見 - 浮世絵・日本画から仏像まで -

美術でめぐる日本再発見 - 浮世絵・日本画から仏像まで -

  • 作者: 和田 彩花
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2016/03/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>テレビの報道番組

いいんだよ、この際コントだと思っておきゃ(笑)

コント「だって仲良しなんだもん」

Aシン「仲良しなんだから、いいじゃん何したって、だってワタクシは軍の最高指揮権を持っているのだよ。怖いものはないさ~」

Aタロ「いやね、あんたより、あんたのカミさんがさぁ、一緒にニコニコ顔で写真にうつったりしちゃだめだろ」

Aシン「そこはさぁ、目をつむっておくれよ、だってワタクシは軍の最高指揮権を持っているのだよ。逆らうやつは許さないのだ~」

トランプぱいせん「おう、シン、とりあえず北のお坊ちゃまとナシつけといたから、核廃棄の費用はてめぇんとことムンでだしとけや」

Aシン「はい!よろこんで~」

Aタロ「あんたは、やるき茶屋の店員か!」

Aシン「だって、タロちゃんさぁ、キム君は拉致に関して解決済みって言わなかったんだぜ、これはもしかするともしかするかもよ。ワタクシは怖がりだからさ、国民の税金で片が付くなら安いもんじゃん!」

まぁ概略、世界情勢はこんなもんだな、わろとけ、わろとけ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2018-06-14 12:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。